6/25 「What day is it?」「It's ◯◯.」 投稿: 校長 (12:42) 4年2組の英語活動では、ALTの先生と一緒に「曜日の英語での言い方」について学習していました。ゲームを取り入れながら、「What day is it?」「It's ◯◯.」といった表現を楽しく発話し、繰り返し練習する姿が見られました。 Tweet -