一覧に戻る

6/22 なかよく学ぶ 校外学習のきまり

1年生と2年生は、今週、合同で校外学習に出かけます。今日は、集合の仕方やグループでの行動の仕方などについて練習をしました。上級生として2年生が1年生にやさしく声をかける姿も見られました。本番に向けて、みんなで協力しながら安全で楽しい校外学習にしようという気持ちが高まっていました。

 

 

 

広告
広告
033114
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る